新サービスと価格改定のお知らせ

2021年4月1日

永久修繕保証をはじめます

京屋染物店では、これまでお客様の大切な半纏・浴衣1点1点を職人の手作業で作り続けてきました。弊社で作る衣類はいわゆる大量生産・大量消費ができないものです。

また、お作りさせて頂く半纏や浴衣は、「地域の祭りを繋いでいくために作りたい」「会社の看板として作りたい」など、お客様の大切な思いを受けて、染めております。

そうしてできた半纏や浴衣をお客様により末長く使って頂きたいという思いを込めて、新たに、「永久修繕サービス」をはじめます。

大切な半纏・浴衣をより長く使っていただくこと、そしてその製品一つ一つに責任を持ってお作りすることがものづくりの本質だと考え、この永久修繕に取り組みたいと思います。

※詳細は下記をご覧ください。

 

 

価格改定 お知らせ オリジナル オーダーメイド半纏 浴衣 製作

価格改定のお知らせ

より本質的なものづくりを行うため、世界的な繊維製品の安全証明「エコテックス®スタンダード100」の認証取得や、一部蛍光染料を使用しない安全安心な生地への改良など、より安心安全で、環境に配慮した材料を使用し、より良いサービスをお届けできるように、努めて参りました。

この度、今後の更なるサービス・品質向上の観点から、原材料やサービス等の見直しを行い、弊社の半纏・浴衣の製作料について、価格改定に踏み切ることと致しました。(※詳細は上記をご覧ください。)

何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

お客様と一生涯のパートナーになるため、今後もサービスを充実してまいります。
末長くお付き合いのほどよろしくお願いします。
縁日(エンニチ)ネットショップ LOCAL WEAR IWATE