• TOP
  • > お知らせ
  • > オーダーメイド製作事業休止のお知らせ

オーダーメイド製作事業休止のお知らせ

2023年11月10日

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

 

さて、弊社は百余年にわたり、祭りや伝統芸能衣装のオーダーメイド製作において事業展開を行ってまいりました。
これも偏にお客様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げます。

 

しかしながら、昨今の原材料費や光熱費の高騰、人件費の高騰など厳しさが増す中、弊社といたしましてもオーダーメイド製作事業継続の方向性を探りましたが、企業努力で価格を維持することが難しくなりました。
値上げ分をお客様にご負担いただくことが心苦しく、断腸の思いではございますが、オーダーメイド製作事業を休止することに致しました。
お客様には、何かとご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

 

弊社では今後とも誠意をもって対応してまいりますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
オーダーメイド事業は休止させていただきますが、弊社ブランド「en・nichi」や実店舗「縁日」、伝統芸能イベント等は引き続き運営させていただきます。
違う形でみなさまのお力になれればと存じますので、引き続きお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

休止事業:半纏、手拭い、浴衣、暖簾、幕、社旗等のオーダーメイド製作
・令和5年11月9日時点でご注文確定しているものに関しては、納品させていただきます。
・手拭いを保存型でご製作いただき、前回ご注文から2年以内のお客様に関しましては製作を受け付けさせていただきます。新規デザインでの製作はお受けできません。
以上

問い合わせ先:株式会社京屋染物店
〒021-0884 岩手県一関市大手町7-28
TEL:0191-23-5161
Mail:info@kyo-ya.net

縁日(エンニチ)ネットショップ LOCAL WEAR IWATE